表1-04書店用72dpi01

夏コミの新刊が予約できるようになりました!
メロンブックスさまととらのあなさまで取り扱っています。
もう何冊目かという表記の漢字が自分でもよくわからなくなってきてます。
今回は総ページ数も40Pに増やして漫画も32Pと頑張りました。
書店さまのほうに既刊の在庫もあるのでよろしくおねがいします!
在庫の数字が残ってるのを見るたびに営業してくれる同人担当のY川さんや
〇〇さんの顔が思い浮かぶのでアピールしておかないといけませんのよ(;´∀`)
そんな感じで既刊の在庫もあとちょっとなので新刊共々よろしくおねがいします。

C82新刊
『哉羅さまの日常捌』B5 40P

メロンブックス特設ページ『哉羅さまの日常捌』

とらのあな特設ページ『哉羅さまの日常捌』