siro-0004B00
テレ東の日本の昔話でやってた怪力鬼太夫から

毎日ペン入れしてるけど40Pもあって終わりが見えてこない。
だらだらやってたらほんと終らない予感すらしてくる。

nukus_03

マッドマックス怒りのデスロードも見てきた。
さすがにもうメル・ギブソンのマックスは出てこないけど、なかなか愉快な映画だった。
相変わらずの世紀末世界観に、変態だらけの敵、バイカーのババァ集団、火を噴くギターと変なことだらけだった。常に自分の乳首いじってる敵のおっさんとかおかしいキャラばっか。
あのスプレーなんなの、わけわからなさすぎ。
個人的には白塗りキャラのニュークスがドジっ子で面白かった。
見た目が白塗りで頭のおかしい敵キャラだと思ってたけど、最後まで見たら意外といいやつだった。
時間があればまた映画館で見たい。