冬コミ原稿の締め切りがどんどん迫ってる。
飛鷹本の下書きがだいたいできたので今日からペン入れ。
予定表よりも半日程度の遅れ。
サボらずに作業すれば取り戻せる程度の遅れだとは思うものの、
 ここ数日、熱っぽかったり喉が痛かったりで
完全に体調不良です。
ようやくそれも治ってきたので
ここは頑張らないと。

やっぱりiPadProいじったり、
艦これのイベント攻略していた時間がもったいなかった。 
艦これはグラーフツェッペリンは出たものの、
前のイベントで取れなかったローマは出なかった。
嵐は攻略中に出てくれたので助かった。
もう今年いっぱいは艦これあんまりいじらないで作業だ。

絵もいろいろ試したいことがあるのでマメに落書きもpixivなどにアップしたい。
ってか、絵の練習もしないと。