今日も同人誌のペン入れ。
今日中にペン入れを終わらせたかったけど、微妙に時間が足りない。
あと仕上げでクオリティをどのくらいまで上げられる時間が残ってるかどうか。

huluでインド映画の「きっと、うまくいく」を作業しながら見てたらめちゃくちゃ面白かった。
作業がはかどらなくなるから困りものだけれど。
 行方不明になった大学時代の親友には秘密があって、
過去のバカなことやってるなってコメディシーンがあとで重要な伏線になっていたり、
行方不明になった主人公設定がわかるシーンを見ると、
主人公の行動の一つ一つがものすごく意味のあることに思えてくる。
3時間近くある長い映画だけど、それだけ時間使って見る価値のある映画だった。