先週入稿した新刊が無事に 届いててよかった。
コミック1は初参加だったけど、無事にこなせて・・・・
引き受けたスケブが一冊完成しなかったな。
コミック1の開始時間が10時半だったのに
いつもと同じくらいの時間感覚で引き受けたら
終了も15時半で、もう30分あると思ってたから
余計に間に合わなかった。
4時に終了したとしてもやっぱり間に合わなかったから、
もうちょっと手早く描かなきゃいけなかった。
でも、新刊が完売するまではそこそこひっきりなしに誰か来るので、
実質的に完売までスケブ作業に入れないからどうにもこうにも。
スケブのために持っていく新刊の数を減らすのも、
新刊が手に入らない人を増やすだけだし、痛し痒し。

今回の新刊「飛鷹さんは可愛い❤️2」は
来週の日曜日の砲雷撃戦に残りを持っていくのでよろしくお願いします。
そのままのバージョンで再販、書店での通販は無いです。
夏コミに表紙をカラーにして、多少内容書き足したのを作る予定です。
「哉羅さまの日常玖」も夏コミ用にカラーの表紙を描き直して、
本文の書き足す内容そろそろ考えないと。

砲雷撃戦の後は夏コミまで商業の仕事を。
ExEの方に隔月なので毎回描く予定です。
5月27日くらいに発刊なのでよろしく。
30Pほど頭の悪いネタを描いてます。