日曜日なのでニコ静の水曜はまったりダッシュエックスコミックで連載している
「異世界エルフの奴隷ちゃん」が更新されました。
今回はエッチな下着回です。
台風来てますが家に込もって第一話から最新話まで読めます。 
00
それにしても週2更新って大変だ。
雑誌(サイト?)のタイトルに「水曜日の〜」って書いてあるのに
日曜日にも更新してるし、毎週2回締め切り来るとか
原稿終わったら次の原稿作業モードで、ちょっとゲームやろうものなら
時間がうわああああってなります。

今のところはまだ書き溜めてるネームがあるので
いけるところまで行けそうだけど、
ブレードランナーやプリキュアの映画見に行きたいし、
ダウンロードしたマリオオデッセイもやりたいし。
3Dになって操作難しいとか言いながら
ちょっと触るだけのつもりが砂漠の国まで来ちゃったよ。

そうこうしてるうちに冬コミやらExEの原稿もあって
年末に向けてそりゃもう大変です。