正月であろうとも容赦なく更新されていくスタイルです。

もちろん毎日ペン入れしてます。
正月を感じるとやる気が削げるので
テレビも見ずにNetflixとかHuluとか流して生きてます。
ブラックミラーの最新作のバンダースナッチが配信されてたから
作業しながら見ようと思ったら、
アドベンチャーゲームみたいにところどころで選択肢が出て
展開を選ばくてはいけなくて、
全然流し見できるような内容じゃなかった。
分岐がどうなってるのか、マルチエンディングなのかどうか
知らずに見ていたので、ちゃんとしたルートで見られたのかは全くの謎。
一応ハッピーエンドだったのかアレ。
ブラックミラーはだいたいブラックなオチなのでアレでいいのかもしれない。

外は出歩いてないけど FootFitの電気刺激で鍛えてるので大丈夫です。
でも裸足じゃないと電気通らないから足が冷える。