エルフちゃん更新されました。
今回から犬耳ちゃんの過去編です。
犬耳ちゃんの妹弟が出てきます。
描くの大変でした。
とにかく人数が多い。
あとセミ。
まあセミを描くブラシ作ったからこれからは 
セミ丼でもセミ鍋でもチョチョイのチョイで描けます。
多分そんな日は来ないだろうけど。
以前バッタのブラシも作ったけど、もう出番ないだろうし。
楽したいと思って作ったブラシがあまり出番なくて悲しい。

そろそろ引っ越したいけど
もう3月までは物件探すのも引越し業者手配するのも大変だろうから、
夏くらいまでは物件探しはしないと思う。
そんな感じで正直不動産読んでたけど、
不動産業者は悪い人間ばっかりな気がしてきた。