ゴールデンウィークなのに原稿描いて、
マンションの片付けしたりしてた。
ぜんぜん休んだ記憶が無いと言うか、
雑用こなしてる時が仕事の休みです。
普通の人はゴールデンウィークにやることなくて 
家でゴロゴロしてるもんなのだろうか。
積んでるスイッチのゲームを一つくらいクリアしたい。

テーブルをそのままじゃ粗大ごみに出せないのでドライバーを持っていったら
六角レンチで組み立てるタイプのネジで、
ホームセンターで六角レンチを買って帰って
ようやくこれで分解できると思ったら、
六角レンチとスパナが混在してる作りになってた。
なんで種類の違うネジを混在させる作りになってるのか。
仕方ないからドライバーが70種類セットになってるのを買ってきた。
最初に買った六角レンチはほぼ無駄になった。
無駄にホームセンターを行ったり来たりしていた。