日曜日なので更新されました。
犬耳ちゃんの過去話しの続きでだいぶ進んできました。
最初は愛情を持って接していたのが憎むようになって
徐々に飽きて無関心へと変化してく悪役令嬢の変化を表現するのが
うまく行ったかなと思って描いたあたりです。
犬耳ちゃんは悪役令嬢に従っていれば
いずれ元の悪役令嬢に戻ってくれると思ってますが・・・・。
田舎から出てきたばかりで、
貧乏だったけど人に騙される経験もないような純朴な子なので。
そう考えると田舎にいた頃は芋っぽいジャージみたいなのを
着させておいたほうが良かったのかも。

ヤフーからポイントの期限が迫ってるからという通知が来たので
自転車のタイヤの空気入れにマキタの充電式空気入れを注文したのだけど、
バッテリーと充電器が必要なのを忘れていたせいで
充電式空気入れの充電池なしのが届いてしまった。
電源ケーブルでの駆動もしないので、完全にただの置物です。
仕方ないので充電器とバッテリーを注文するけど、
ヤフーのポイント分を完全に超える買い物になってしまった。
普通に手動式の空気入れを買えばよかったかも。

他にマキタの電動工具を買えば充電器とバッテリーは使い回せるから
あとでインパクトドライバーか丸鋸でも買うか。