後編が配信されるまでに前編はクリアしていたのだけれど
なかなか手をつけられなかったファンタジアンの後編を
ようやくラスボスのジャスを第三形態まで倒してクリアできた。
前半後半あわせて116時間もかかった。 
さすがに2週目やる余裕はないので無理。
追加の虚無のボスもやったけどイムの分身を正解するのが難易度高すぎて
諦めてしまった。
シャッフルするのを目で追って当てるか
運で当てるしかないのだけれど
間違えると大爆発でキツすぎる。
ここしばらくゲームをやりすぎていたから今度は積んでる本を消化したい。

それにしてもiPadにPS5のコントローラーを接続してやっていたんだけど
本物のPS5は手に入らないし、もうiPadがPS5でもいいような気がしてきた。