もう来週発売なので献本も届きました。
連載終わってから単行本作業して、しばらく休みだウェーイな生活をしていたけど最終巻発売ということで、もしかして自分がただの無職なのではと恐怖してます。

4巻はカイン編を一冊丸々になってます。 
作業的には敵を描くのが大変だった。
あいつ作業工程が多くて意外とめんどくさい。 
連載中は結構スケジュールいっぱい使ってヒーヒー言いながら描いてた記憶があります。

紙の本は印刷がいい。
ニコ静だとあんなに頑張って描いたのに、解像度が荒くて潰れてしまって残念だったのが紙の単行本だとバッチリ出ている。
デジタルだと手軽に読めるけど、献本確認しているとボヤけていたところがはっきり見えて、やはり所有するなら紙の単行本かなと思ってしまう。