朝からチャイムが鳴ったので、
そういえばアマゾンから荷物が届くのを思いだして玄関に出てみたら、
同じ階の別の住人が荷物を持ってきた。
どうやら佐川が間違えて配達して、
同じ階の住人が受け取ってしまっていたらしい。
佐川だって普段から荷物届けているのに
なんで間違って配達して、別人のサインもらって帰ってしまうのか。
結構大きな箱だったにもかかわらず
なんでそのまま同じ階の住人も受け取ってしまうのか。
寝起きの僕の頭ではその辺を確認することはできなかった。
東京だと隣近所の住人がどんな人間なのかさっぱりわからないし。
たぶん荷物を持ってきた同じ階の住人も
エロ漫画家が住んでいるとは思ってないはず。
いろいろなミラクルの重なった一日だった。