IMG_0587

秋葉原に行って仕事の打ち合わせのはずがなぜか大人しい感じのメイド喫茶に行って、
仕事の打ち合わせをしてから
他の作家と集まって写真の唐揚げ屋に行って
これでもかと積まれた唐揚げを食べた。
IMG_0590

夏コミで会えなかった人にも同人誌を渡せた。
かわりに同人誌ももらってきた。
IMG_0591

ヨドバシの中をぶらついて、いらなくなったインクカートリッジを捨てて、
そしてなぜか再び同じメイド喫茶に今度は集団で入店。
メイドのスカートの丈がどうとか言ったり、
新しい漫画の企画の話をしたり、
連載中の話や編集の話を聞いたりしてきた。
なかなかみんな忙しくて、なかなか集まれないのが残念だ。