d1fafcfb.jpg
カードの暗証番号があいかわらずわからないままだったので、仕方なく丸
の内まで来て暗証番号を確認する作業をしてきた。カード会社の窓口は丸
の内と聞いてきたわりには合鍵屋並みの狭い場所だった。
来る途中に日本銀行があった。
古くても細かい細工がされていて、ちゃんとお金をかけて作られた館物は
見ていて楽しい。機会があれば中を見て回りたいと思いつつ、写真撮って
いたらガードマンに睨まれたので退散してきた。
今日はここまで細かい雑用を一つずつ潰してるだけですぎてしまってい
る。だらだらしていたいのはやまやまだけど、仕事をするために帰らない
と。時間があればもっと都内を散歩してみたい。